BOOKOFF

ベリCD前作と前前作さらにGCT合わせて64枚かな?BOOKOFFに売ってきた


噂じゃとってくれないとか聞いてたけど長野じゃそんなに大量買いする人いないみたいで
複数枚同じ物だと値段下がりますよって言われたけど全部とってくれた

まあ、最初っから値段がつくと思ってなかったし
断られて数軒に分けて引き取ってもらおうかと考えてたくらいだからむしろラッキー!


BOXが1枚50円で通常版が20円の感じだったかな?
1.8kくらいだった

ま、メインは個別握手券とチェキだからねぇ
板自体の価値はそんなもんかね?w


んで、用事済ませて帰りにまたBOOKOFF覗いてみたら
もう陳列されててBOXが1600円で売ってたw
250円が1600円とか・・・ま、良いけどねぇ

どうせならもっと安く売って欲しかったというか・・・
おいらだって℃とかスマとか娘。とかJJ
ハロ系のBOXなら欲しいけど
800円なら即買!1600円だと考えるもんなぁ
ま、捨てるより少しでも誰かにもらってもらった方が良いもんねぇ
本当なら少しでも興味持ってる人に無料配布したいぐらいだけどね


とりあえず、良かったと