発売日


CD1枚リリースされる度に100k飛んでくこのシステム・・・辛いw
CDBOX12箱・・・5枚×12=60
春ツアー最終日の公演後ハイタッチ券目当てで買った1枚・・・
計61枚







これでも自重したんだぜぇ

今回ランダム個別握手券付きのCDは買わなかったもの( ̄^ ̄)

CDBOXはチェキだからねぇ・・・
どうせ握手なんて相手の記憶に残る訳ないし
なんつうか物が残るチェキの方がね

前回の3組に分かれての企画でさえ鬼畜とか思ったのに
今回は3組&衣装4パターンとか(^ ^;
しかも後出しで浴衣衣装とか・・・
シークレットライブ衣装も個別衣装がめっちゃ可愛かったんで・・・
これで、個別衣装じゃなかったらめっちゃ凹むけどねぇw

今の所ベリチェキ一応コンプしてるもんで後に引けなかったorz


・・・ただ日程的にみやの誕生日の直前に個別あるから握手券オクるんだろうなぁって


うーむ