熊井ちゃん髪結んでて可愛かったわぁ
ポーズも初めてピース以外だったのにヲレの体で隠れて良く見えないのが残念

ほんとは熊井ちゃん隣が良かったけど、ももは誕生日だからねぇ
しょうがないねぇ〜

iPhoneから送信





りさこ最近可愛いなぁ
なんかポーズもあわせてくれたし

ちなみよってくれてたんだねぇ
なんかうちが避けてるみたいになっちゃってて残念

つか折角この日の為に買ったツアーT見えてねぇし!
脇閉めたらあかんのだねぇ

さて次は本命なんで注意しよ

iPhoneから送信





ふぅっ
とりあえず満足!

やっぱりチェキだと少人数のが良いよねぇ


つか、待ち時間にAチームのブース見たら熊井ちゃん前に来てた・・・
iPhoneから送信

さて、個別握手会!
今回はみや5回全部当たってるから楽しみ〜♪
とか思ってたら
まさかの体調不良の欠席orz

とりあえず1回目はさきちゃんにチェンジしたけど
どうすっかねぇ

4月5日に繰り越すか?
サビタって何時までやるんだ?
スーパーはしごは可能か?