チャリ通勤

やっとこチャリ通勤できたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
朝・・・寒かったよう
0600から動き出して0620〜30に家出たんかな?
いきなりタイヤの空気抜けてて空気入れるところからはじまって前途多難
長野の朝は寒い!
つか、痛い!
特に耳とつま先
対策不足だったぜぃ
つことで、昼休みに会社の隣のワークマンでヘッドバンド型の耳あて買った
なかなか良い♪
ま、帰りは結構あったかかったから効果の程はそこまで感じなかったけど
前髪おさえられるのがGood!

あぁあと準備不足と言えば・・・ライト暗い・・・
やっぱ閃とかつけてみるかねぇ
閃どこいったかなぁ・・・部屋掃除せんとなぁ・・・

あぁあと朝行く時途中でまた空気が抜けて道端でしゅこしゅこ空気入れてたことも書いておこう