おぉそうか

日付変更日時確か明け方にしてたからまだこの日記じゃぁ12/1か
ま、かなーり疲れも溜まってるんで手短に・・・

名駅のマンボーすげぇ!
リリイベ1900くらいに終わって握手も早かったから
帰ろうと思えば長野帰れたんだけどねぇ

リリイベ楽しくって
どうしても一杯飲みたくなっちゃって
今夜は漫喫泊です!


また、カプホも考えたけれども
明日そこそこ早いし
新宿で読みかけた弱虫ペダルも読みたかったしで
新宿でいつもお世話になってるマンボーに泊まってみた

喫煙席がフラットしかねぇとか使えねぇなぁって思ったけれども
これが!


広い!新宿総本店の倍・・・いや2.5倍くらいあんじゃねぇか?
最初2人部屋かと思っちまったぜ


十分手足伸ばして寝られるとか素敵w

つか、ペダルも読み終わったし
ちょっとゆっくり寝ようかと思います。