最終日

武道館から始まり昨日の大阪チェキ

ま、個別もあったけれどもこれはスルーで
んで、本日の名古屋リリイベ

まあ、みやヲタ的には明日の写真集イベとかもあるのだけれども
平日夕方とか無理だし
最近握手に興味がないっていうか

昨日の個別も迷ったけど早く名古屋着いて寝てぇって方が勝っちゃったしねぇ
案の定金曜の夜は一睡も出来なかったんで・・・



今は名古屋のカプホで時間つぶしながら日記なぞ書いておる訳ですが


武道館は素晴らしすぎて書くと長くなるから置いといて

少しだけ触れると

OPのあななしでのメンバー紹介
デビュー時のVにあわせてとか
鳥肌たってちょい目頭が熱くなったさ

あと℃との頑張っちゃえとかねぇ


もうこんだけかっこよくて可愛いグループってほかにないよねぇ
ほんと

タイトルがやっぱりあなたなしでは生きていけない!だったけど
あそこにいるベリヲタ全員
やっぱりベリなしでは生きていけない!って思ったはず


ソロコンで一発かぎりの2時間超えとかもすげぇし
毎年秋ツアーなしでこういう形もありっちゃぁあり


ま、断然ホールツアーやってもらった方がうらしいけど
ありっちゃぁあり!


あと、みやがこの大事な時にポニテしてくれたのが嬉しかったなぁ
超ロングの変形だったけどね

もう、BDが楽しみで仕方ないっすわぁ♪



んで、昨日のチェキ
チェキは一度℃で経験してるけど
あの時は℃緊張でほとんど記憶がなく

・・・まあ、℃との写真とか初めてだったし
℃も大好きな訳で

そんでバスツアーとかも行く気ないから
それはそれでしょうがない訳で・・・


話戻してベリ
ま、ベリとはもう3回目か?
みやに限ると6回目?
ま、それなりに緊張はするものの
楽しめました♪


つか、チェキ楽しい〜♪

℃の時はちっちぇし、ちっちゃすぎてはっきり見えんしで
そう何枚も撮るもんじゃねぇなぁ

CDのおまけとはいえBOXだから5kくらいするし・・・

とか、思ってたけれども
楽しかったっす♪

今回、ロッケロの
女組(夏焼・清水・菅谷・嗣永)
男組(熊井・徳永・須藤)
2組に分かれてだったんで

女組2・男組1で申し込み

ロッケロの衣装やらしいし
天下御免で推しいるから女組は2w

んでも、フル申し込みしても良かったかなぁって思うくらい


まあ、ロッケロ・・・
今回は両A面シングルだったし衣装きわどいし
申し込み時点でこの衣装でっていう確信なかったしなぁ
しゃぁない

んで、今回初だし情報なかったんで一応ジャケットはおっていきました
スーツとかも考えたんだけどねぇ
衣装違ったら恥ずかしいし

あと、武道館Tシャツかっこ良かったから
メンバーとの写真に残したいってのもあったしね



んで、1枚目は武道館ベリTで女組
クールな感じでってお願いしたらおすましな感じになってるw
んで、ももだけコミカルw

みや隣で嬉しかったっす。
緊張半端なかったっす。
緊張しすぎてチェキ受け取らずに帰って
係員の人に追っかけてもらったっすw

みやとの距離が妙に離れているのは
うしろのしゃきたむもちゃんと写るようにと
みやの気遣いだね!うむそうと信じよう!





2枚目はせっかくだから武道館みやTで女組
かわいい感じでってお願い

これは前回のバスツアーでもこういう注文したけど
やっぱりきゃぷとりたこは安定のピース
ま、うちがピースだったからあわせてくれてるのかと

みやとももはやっぱ毎回変えてくるねぇ
みやのポーズ・・・これは可愛い!

んでももはやっぱコミカルw
さすがの嗣永プロです!

今回みやT着てたんでこころなしか近い気がする
撮影後もみやの方から声かけてくれたし
こういう細かい気遣いはみやもプロだねぇ





んで、3枚目はベリTで男組
ポーズはかっこいい感じで

うーむ、熊井ちゃんとまあさのかっこいいは腕組な感じなのねぇ
ちなみには嗣永プロと同じ匂いを感じますw

ここでの熊井ちゃんが横って言うのも嬉しかったわぁ

たぁだ、CDSで撮った写真は熊井ちゃんのが圧倒的に高かったのに
座りだとうちの方が高いっていう・・・

ま、良いか


みんながおんなじポーズになっちゃうのつまんないし
おまかせっていうと暴走するメンバーもいるから
こんな感じでって指定するようにしてるんだけれども

ハートでとかピースでとかそういうのも楽しそうだなぁって
CDSの難関やバスツアーの金額とか考えたら
チェキで遊ぶっていうのはそこそこ有りだ!

ただ、ごっそりたまる同じCDの山の処理がなぁ・・・
捨てるには忍びないし


いやぁ、楽しかったっす


んでもって、今日のリリイベも楽しみ〜♪