かなえちゃんと初デート!



iPhoneから送信

とりあえず小学校の頃からしょっちゅう行ってる
つか小学校の頃は普通に遊び場だった里山に登ってみた




いろんな画角で撮ってみよう♪



01レンズ

02レンズ広角

02レンズ望遠

一応山から見える我が家を中心に据えたつもりだが
ちょっとずれたw
やっぱファインダーが無いときついねぇ
屋外の撮影

ちっとフルサイズ一眼欲しくなったw

ま、風景写真が撮りたい訳じゃないから・・・
つか、風景写真ならマイフォンで十分かね

時々月とかクローズアップして撮りたい時とかマイフォンじゃ物足りなくなるけど
02望遠でもこの程度だから
やっぱりマウント換えて望遠システム作らないとねぇ

早くマウント届かねぇかなぁ


ちなみに一番最初に撮った写真はやっぱり


かなえちゃん可愛い

あーつかハンドストラップ欲しいぃ