バス遅延とか・・・

土曜日はゲキハロ
昼3列の夜最前引いてたんで絶対!
つか、ここ休む為に一週間頑張ったと言っても過言じゃぁない


当初7時のバスで行って当日券あれば朝公演も入ろうと思ってたけれども
仕事切羽詰まってたんで前日に10時のバスに変更

・・・これがそもそもの間違い


朝8時には家に着いていたので9時のバスに乗れたんだけれども

ま、予定として開場1時間前には新宿着ける予定だったんで
体しんどかったし予約変更するのもかったるかったし
そのまま10時のバスに乗車


お隣は可愛い女子
ちょっとテンションあがるも目の保養にチラチラ隣見てたら
左手首傷だらけでテンションがた落ち


運転手もなんだか路肩の白線しょっちゅう踏むし良くわかんないところでクラクション鳴らすし・・・ちょっと嫌な予感



予感的中・・・
藤岡SAにて緊急停止
まさかのオーバーヒート

ありえねぇ
いつも、渋滞とかのトラブルみこして2〜3時間余裕見てバス選んでるんだけれどもね
滅多に遅れないもんだから油断してたわぁ
こういう時にかぎってのトラブル


代車の到着を待ち新宿へ
まあ、もう、どうにもならないの分かってって時計とにらめっこしながらイライラいらいら

いろんなルートを検討

とりあえず迷子になってる暇なかったんでいつもどおりのルートを選択

新宿に1415に着けばなんとか・・・


新宿着1440
予定より1時間遅れ・・・

とりあえず走る

山手線に乗り込み池袋着1450予定

10分でサンシャイン劇場まで行けるか?
走ればひょっとして・・・


まさかの路線トラブルorz


池袋着1455
終わった


そんでも、とりあえず走る
サンシャイン通りの人ごみを掻き分けながら走る

途中入場かぁ・・・
3列目だから目立つなぁ
しかも端っこの席じゃないし迷惑かけちゃうなぁ
今日に限ってみやT着てるしスマヲタも居る中みやヲタの評判落としちゃうかなぁ
いっそ、昼公演諦めるか?
でも3列だしなぁ
とりあえず全力疾走だけはしよう!


そんな感じで走った末に
サンシャイン劇場着1505
ギリギリアウト


ま、もう迷惑承知で入ったけどね


でも入って本当に良かった


今回の公演は昼夜でキャストが交換するってものだったから
ちゃんと両方見ておきたかったし
両方見てみて昼公演のリバースキャストの方が好みだったしね


つか、今回かなりスマの印象上がったわぁ

あやちょとか可愛すぎる!
ひょっとしてハロ一の美少女?
あの儚げな感じがジジ役としてすっごくはまって見えた

あと、めいめいすげー!かにょんも!


つか、最近ハロやばいわ

娘。もれいな抜けた事によって新たな魅力が出たし
JJ・℃
みんなそれぞれすげぇもんなぁ
最近ベリ一本だったけどDDの血がさわぎだすわぁ



物語も良かったしね
あれで泣けるやつはちょっと・・・
とか言うけどヲレ号泣w

やっぱ、ミュージカルって言うのは曲の力もあるから
こう、なんていうか
凄いね!


前で見れたから今度は後ろでも見たいなぁって思ったけれども・・・
スフィアコンの開場時刻が微妙
朝公演だけでも入って見る?
などと考えつつマンボでこれ書いてたりする訳だが・・・

さて、どうすっか・・・