バタバタ

んっかバタバタ

運が良いのか悪いのか落差の激しい今日この頃

先週の週末からでっけぇ仕事
部長いわく「5年に一度の踏ん張り時!」
まあ、なんか、4月にもあった気がするが(^^;

それは、さておき
重なる時は重なるもので
そんな中、先々週起こしてしまった環境事故の事後処理と
なんか知らんが親会社の社長訪問に合わせて試験機の移設とか
もうほんとバタバタ・・・

先週土日はフル出勤+2&月曜は23時間勤務・・・

火曜は9/10 ℃の日!
武道館行きたかったから代休はとっていたものの
なんか9/9にベリ来てて9/10は来ない情報入ってたし
歳かねぇ・・・体しんどくて7kのチケどぶに流しました(T^T)

水曜も23時間勤務の予定だったけど致命的な欠陥が発見されて心折れて20時間
木曜はさすがに体力が続かず7時間
昔は一週間連続20時間勤務とか出来てたのになぁ・・・
10年以上前の話だけれどもねぇ
つか、最近の若ぇのは体力無さ過ぎだろ!ってそんな愚痴はおいといて

金曜日
これまたこのタイミングで主査の歓迎会・・・
そんでもって最近うちの部署のマドンナ的存在の人と話すネタもあったので
ここらで一気に親睦を深めたかったのだが・・・
つことで、無理繰り仕事18時に上がって飲み会へ!W
そんでも、仕事残ってたんでウーロン茶
・・・飲み会ウーロン茶ですごしたの初めてだったかなぁ
しんどかったなぁ・・・楽しかったけれども
ま、端っこでみんなの盛り上がる姿ながめてただけに終わり
飲み会後その足で会社へ
3時まで駐車場の中で寝てから仕事再開!

土曜はあらかじめ他部署に応援頼んであったから
なんとか引き渡せる状態にして7時に帰宅


さて、おいら的にこっからが本番!