amaoto

雨が降ってる


雨音は少しなりとも心を和ましてくれる



以降愚痴・・王様の耳はロバの耳〜!



納得いかない
リスクと効率とそんなこと何にも考えずに自分のメンツばっかりだ

反論&反撃の言葉なんていくつも思いつく

ただし、諸刃の剣で自分だって・・・
身を切ってでの反撃



組織のTOPクラスに楯突くのはそういうことだ


特に子会社ってやつはね・・・
日本きっての大企業の子会社っていうのはなおさらそうだ
考え方のベースが違う
エリートばっか集まってた会社と同じに考えるな

つか、この会社に社長業でもなく役員として回されたってのは
天下りってか・・・産廃処理?
出来る人だったら本社の役員になってるはずだもんねぇw


子会社てのは・・・
まあ、あと数年すれば社長も役員もまるっと変わるんで
やり方もまるっとかわると思われ
まあ、辛抱が肝心!っと


ベリメンのブログにはほんっと救われる
人気商売ってはるかに辛いと思うし
それでも頑張ってるとこ見ると
やっぱ頑張れるし
現場行ったりするためにも金は必要だしね

この子らに会うのを一公演減らすのと納得いかない思いを一つ飲み込むのとじゃぁ
全然価値が違う・・・
そう思える事が大事だし

つか、大事!


一般の人間とかと違って守るべき対象が家族とかじゃないけどさ

ヲレらみたいな奴でも守りたい時間があるっていうのは大事だと思う

つか、やっぱヲレにとって頑張れる源になってるんだよねぇ


なんか、遠征日記あげるまで更新しないでおこうかと思ってたんだけれども
どうしてもどっかに吐き出したくてねぇ・・・