8/23日の続き

ひっさびさの大遠征だったもんで記録残しておきたくてねぇ

ほんとは実況でやろうかと思ってたんだけれども
iPhoneの電池貧弱すぎて断念
とりあえず写真だけ抑えることに

ラーメン食った後ビジネスホテルにチェックイン
チェックイン可能時刻15:00より10min早かったが入れた
ラーメンとか食って時間つぶしてないでもうちょい早くチェックインしちゃえば良かったかなぁなんて思いつつ部屋へ

ビジホ自分で手配して泊まるなんて初めてだったからねぇ
つか、やっぱ九州は暑いと思われ
暑がりやさんとしては部屋に個別にクーラー無いと厳しいかなぁって思ってビジホにしたんだよねぇ

したら、部屋にクーラーねぇじゃん!
これだったらカプホのがましだったなんて悲嘆にくれつつ荷物を置いてさっさと次の目的地へ!