帰ったら

いろいろ届いてた・・・


昨日狼界隈ではハロチャンVol9の到着連絡が相次いでいるのに届かないなぁ・・・
なんて思い調べてみたら発注してなかったorz
んで、オクあさって急遽落札
ついでに前から欲しかったベリバスツアー長野のDVDも調べてみたら結構お手頃即決であったんで落札!
したらば、今日もう届いてたw


あと、FCからオイラが初参加した今年のバスツアーDVD&フォトフレーム


・・・えーと
どうしよっかなぁ・・・
とりあえず今長野DVD見てます
つか、さらされまくりの今年のバスツアーDVDをシラフで見る勇気なくて呑んじゃいました(^ ^;
・・・ダメダメだな・・・

とりあえず、新作DVD届いた日は除外で部屋飲み禁止にすることにしました!


・・・やっぱ、ダメダメですかねorz



・・・ま、明日からw