早退

朝から具合悪くてね
会社休もうと思ったんだけどやんなきゃいけないことあったし
何より携帯会社に置いてきちゃってたんでね
頑張って会社いったさ


んでもね
なんか吐いちゃって頭も圧迫されるみたいにいてぇし
鼻血出るしクラクラするしで早退しちゃいました
つっても運転する元気なくて昼まで会社の駐車場で寝てたんですけどね

風邪とかじゃないんでちょっと休めばだいぶ良くなるんですけどね
たまたまあります
脳の毛細血管プチプチ切れてたりしてねw


つか、マジで怖かったんでね
お酒やめようかと思います!
今日から!部屋飲み禁止!!!


禁煙はわりかし楽なんだけどねぇ
禁酒って辛いんだよねぇ
ま、いつまで続くかわからないけど頑張ってみようかと思いますた○