当選!

みやのCDS当選したよ〜(TへT)
ま、東京だから正式にはCDSでなくてPLなんだけれども
それにしても
ほんっっっっと!
うれしいわぁ♪
大阪東京の計4公演ぶっ込んでやっと東京昼だけだからねぇ


当落スレとか見てると一本釣り神話は完全に崩壊したみたいだね
一人で全公演ぶっこんでる奴がどっかしら当たるって感じ?

同伴申し込んの人は2回とか当たってるみたいだけれどもね



つか、ほんと嬉しいわぁ
当落確認の時どっれだけ緊張したか
どっれだけ、心臓バクバクしてたか
落ちたらこの鬱陶しい髪切って坊主にしようって決めてたから
落ちてたら落ちてたで長髪から開放されるなぁ
これは嬉しいこと!
なんて心の慰め用意しつつの確認だったわw


とにかく、10月までは坊主に出来ないし
やっぱ、ここは減量ですか?

前回失敗しましたけれどもね
また、一つ目標が出来たので
チャレンジ再開です!

団結がんばろ〜!お〜!