神判の日

てっぺん回って9/13
オイラの日記ではまだ12日なのだがね
朝は勝手にやってくるが一日の終わりは自分で決める!
しびれるわぁ〜!
そんなような言葉をどっかで聞いてオイラの日記の日付変更線は結構朝方に設定していたと思う


それはさておき
9/13はみやCDSの当落発表日!
一応1400発表となってたが過去の実績からどうなることやら・・・
まあ、1600までは覚悟だなw



とか、まあ、
みやヲタにとってはかなーり!
一大事な訳で
おいらも願掛けでもしようかと
禁酒禁煙禁ギャンブル筋トレ&フル残業とか毎日してみようかと思っていたのだけれど
すべて逆に転がりましたw



こういうのって
あぁ、そういえば申し込んだっけ?
ぐらいの人のが当たるんだよねぇ・・・なぜか?



ま、もう、とにかく
・・・そだね
外れたらヲタ引退するわ
なんか、最近ちょっと違うし・・・




なんて思ってもみたりしましたが
とりあえず坊主になることにしますわw
なんか2ショットの為に髪伸ばしてるけど
正直坊主の方が楽だかんねw




さて、明日の当落dkwkですw