すべては

一蘭
新宿駅一蘭が出来たのはもうだいぶ前になるけれども
結構ラーメン食ってきている方だと思うけど
おいらが思う博多系とんこつ最強は一蘭なんだな!
でも、ちょっと満喫しようとすると辛すぎてお腹痛くなちゃう懸念もあるので
時間選んで食ってます!
それはさておき
今晩は立ち飲みやで良い気分にさせてもらって
明日もライブ開始時間遅いしチャーンス!とばかりに
一蘭行ってみる事にしました・・・


ただ、立ち飲みやでそこそこ食ってしまったんでね
どうすっかなぁと・・・

締めのとんこつ!いけるじゃん♪
って娘。さんも歌っていることだし
もうちょい飲んで小腹すかしてからの方が良いかなぁって
適当な店も見つからなかったんで
ウイスキーのポッケットボトル片手に新宿駅を一周ぷらぷらとしてみました。



したらば、これが結構面白くて
上にも書いた様な人間模様だったりいろいろ見れて想像出来て楽しかったですw
普段あんまり足を止めない路上ライブとかにも足を止めたりしてね


あまりにも気分がよかったんで
記念にCDなんかも買ってきちゃいました!
finolaさんていうらしい
なかなか良い感じの歌だったし
1.2kぐらいならって
酔っ払いの金銭感覚でいってまいました
板にサインとかも入れてくれたよ
売れてくれればお宝になるね


そんなこんなで新宿駅一周ぷらぷらして一蘭いったんだけれども
やっぱ美味いねぇ!
酔っ払っていったの初めてだったけど
飲んだ後に行くと格別に美味いわ!
替え玉2つもしちゃいました(^ ^;



ともあれ、なかなか楽しい新宿の夜を過ごせたと思っています♪





べり仮面現場見る前はなんか気持ちが腐ってって
現場終わったら速攻ソープでも行ってやろうと思ってましたけれどもね
もっと楽しい夜が過ごせたような気がします