ネカフェ泊3日目

すっかりネカフェ難民ですなw
いや、もう実際帰りたいですけどね・・・
明日は新宿でベリ仮面なのでね



・・・つか、みや欠席のベリ仮面なんかほんとは見たくないんだけどね
萎えるわぁ実際
きゃぷも最近悩んでたみたいだし
これが変なフラグでない事を本気で祈ろう


昨日は歌舞伎町でぼったくられるし
ストパンパーソナルマーク再販キターと思えば来週からだし
横須賀で勝ったパチンコの分はしっかり負けるし・・・
どうしちゃったのよ?をれ


本とは日曜のスフィアも萎え萎えなんですけどね・・・
連番じゃなかったら確実に回避してるところだと思います。



でも、あれか?
ここ最近調子悪い分日曜にストック開放ありえるか!

楽しみにしておこうb