休憩時間中に何処まで書けるか!@残業中

なんつうか、4月からの組織変更の説明がありました
正直きつい人事です
ま、うちの課のエースがメンヘラで移動になるのが大きいんですけどね
その穴を埋める為にうちの係のエースが引き抜かれたと・・・
んでもって、代わりに若いメンヘラ貰いました・・・
どないせいっちゅうんでしょうねぇ?
3月入ってすぐにこの話は聞いてたんですけどね
もうどうしたら良いか分からず飲み会で副部長に絡んだりもしましたよ
でも、まあ、決定項として伝えられた此処に至っては
もうなるようにしかならんなぁと


しばらくきついだろうけど頑張りましょ!
愛知のベリコンも最前引いたみたいだし、対価としてなら全然頑張れそうな気がするわ♪