泣いたわぁ

ストパン泣けた!
前半はTVシリーズのいろいろなエピソード思いだしながら
あぁ、そうねぇ
よしかってこういう娘だったよねぇって

後半は言わずもがな
しずかが天を目指し登って行くところから もう!
えらいことになってたさ



今回ベリコンのついでで見たわけだけれども
これだけの為に新宿まで来たとしても充分満足出来たと思うや



戦艦の描写も丁寧に書き込まれてるからスクリーンで見るとちょっと感動出来るレベルだし
お客もけいおん!みたくライトがいないせいか雑音もなく
しっかり集中出来たし
ほんっと良かった!



なんかこの2日間奇跡のように楽しかったさぁ



火曜日の大阪も素晴らしかったしね♪



setaの最近は〜楽しい事ばっか〜♪



・・・本名名義で活動してる時はきついですけどね(^_^;)



上手くバランス取れてるようですw