2shot

昨日ってか正確にはおとといの日記あんなだけど
素晴らしかったよ!
2shot前は横浜着いてからずっと緊張で吐きっぽかったけど
会場で待ってる時隣の2shot結構撮ってるって言ってた人が話しかけてきてくれてなんとかほぐれたし
みや可愛いしサンタ衣装だし
ただミニスカじゃなかったのが残念だが
そして、いつものごとくド緊張のおいらの顔も残念だが
宝物がもうひとつ増えました♪
握手の時の会話も思ったより話せたしね
でも、ポーズ指定とか全然思いつかなくて
ピースで!とか言っちゃって
撮り終わったあと周りの人に聞いたら手でハート合体させるやつが主流みたいで
ちょっとしくったかなぁって
次を目指してしまいそうです・・・
09のカラ売りでもおぼえっかなぁ

そんで、何より嬉しかったのが
イベント終了後の握手で
あぁ!朝の人
って言うような顔見れたことかな
言われては無いので誤爆感もありますけどね
でも、嬉しかったのです!

なんか、ほんとベリがいるから生きていけてるような気がするは最近w