王様ゲーム

せっかく東京にいるんで池袋行って王様ゲーム見てきた
思いの他大盛況
JCJKいっぱい!
そんでも、見終わったあと聞こえてくるのはブーイングorz
一人だけみやびちゃん可愛い!連呼してたやつもいて
その子だけ可愛く見えた俺w
人の流れに乗って建物を出るまで
それとなしに話聞いてたんだけれども
どうやら、原作はしょり過ぎの感じだったみたいね
その怒りも多少ベリ℃メンに向いてた気がする
まあ、メインどころはそれなりだったけど
やっぱ、アイドル映画の域出てなかった気がする
その辺、この前見た−×−の美菜子は素晴らしかったと・・・
それはさておき
おいら的見所もストーリーじゃなく見切れてるメンバー探しだったからねぇ
ヲタだけ楽しい映画に仕上がってたと思いますよ
原作ヲタには厳しかったろうね