席運

今日のベリ仮面は3回公演で
23・19・14列と
まあ、なんていうか
きゃぷCDSも当たってるし
クリスマスイブイブのイベントでのみや2ショットも当たってるんで
あんまり望んでもなぁ・・・なんて
まったくのまったりモードだったんだが
会場についてみると
なにやら19〜21列のまんなから辺にスペースが・・・
いつもの事で登場が客席後方からでちょこっとその場でお披露目?
みたいな感じかと思いまして
ちょっとは救われたなぁ・・・なんて
1回公演目はまんなから辺の23列だったんでね!
案の定登場場面はみや・りしゃ・・・うーむ後は誰だったか?
ちなみかなぁ?
みやに必死で覚えてないですが
23列が一気に2列に昇格ですよ!
しかもティファ有明はステージが高いので
ステージと1列目の距離が大きく
実質1列目の連中より近くで見れたというミラクル!
それだけに留まらず
ライブパートでも3曲中1曲をそのスペースで披露
しかも7人で!
・・・何という贅沢!!!
しかもみや正面だったし・・・
近すぎてちょっと緊張したw
2公演目も実質3列という近さ
今度は熊井ちゃん正面で
スペースが小さいこともあって
ベリメンが円になって歌ってたのでみやはなかなか見れなかったけど
熊井ちゃんがっつり見えて幸せでした♪


そんでもって3公演目はメインステージちょいと近いものの
サブからは結構遠かったんで
まあ、1・2公演と良い思いさせてもらったんで満足してたら
3公演目はサブが無い!
どんだけピンポイントで良席引いてんだ!と




でもね・・・じつをいうと
近すぎてちょっと
一桁列後半中央がおいらのベストポジションらしいですw
だって、がっついても目合わなかったとき凹むやん?
つか、緊張しちゃってがっつけないんだけどね(^ ^;
それに、そのくらいの方がみやに関しては絶対的に目線くれるような気がする!
そして、誤爆天国だしねw


良い1日であった♪