さすがに

月曜日辛いわぁ
残業頑張ろうと思ったけど
昼の時点で眠くて眠くて・・・
能率あがんないままやっててもしょうがないから定時退社!



んで、話変わるが
会社の後輩からTVもらいました!
いまどきブラウン管ではありますが
先日おいらの初任給で買ったTVがお亡くなりになりまして
壊れたPCをモニターにしてDVDとか見てたんだけど
立ち上げるのに一苦労だし
見てる途中で止まることもしばしば・・・
いい加減嫌になって3k位でTV落っこってないかなぁなんて探してたんで
まさに渡りに船!
向こうも処分に困ってたみたいだしねぇ


さて、TVも手に入ったことだし
再来週のけいおん!イベに向けてけいおん!見直しますかね♪