どうやら

舞美推しになったらしいよ・・・ヲレ
あぁ、もちろん℃ではの話ですけどね

もう、今となっちゃぁ
みや別格!ですから


つか、今まで℃は愛理も岡井ちゃんも推せてたから目移りだったんだけれども
今回ねなんか最近サイリュウム持ってるせいか
一応ちゃんと推しとくかなぁって
急遽大阪で赤のターンオン購入しましたからね!
つかボノ曲あるんでみやにも使える!っていう理由もあるw
(むしろこっち基準かもしれないw)


なんつうか、曲中にみやと舞美が抱き合うとこがあってそこがトドメだったな


ま、ベリ℃みんな大好きですけどね
マイマイとなっきーも攻略出来たことだし
次が楽しみでしょうがありません♪