ぼっち

ベリ現場は基本ぼっち
ちょっと二次現場で仲間と過ごしちゃってたからねぇ
大阪行く前はほんとしんどくて
どれだけ全部投げ出そうと思ったことか

んでも、やっぱ行って良かったさ!
ベリ現場は、ぼっちでも楽しい
初日はあまりにもなんか嬉しくて
ほんっと誰かと存分に話したかったけど
一人スレに入り浸ってたら、まあ何とか解消出来たし
久々に大東洋泊まったらここがまた推せて
サウナとか全部入って結局2時間くらい風呂入ってたかなぁ
昔みんなと来た時は話に夢中でそんなに推せた記憶は無かったけど
いや、良い!
来月も大阪行くからその時は大東洋だな
アメリカ村カプホのがフラミンゴが現場だから近くて良いんだけれどもねぇ

あぁ、そだ
来月の大阪は
きゃぷCDSけいおん!USJ→豊郷小巡礼の予定なのだが
スーツ持ち歩くことになるのか?
さすがにスーツでUSJは無しだろう
さて、どうすっか