なんつうか

即決くん?
昼休みに27日のボノコン落としたった!
27日の有給申請もした
さすがにね
一昨日休んだばっかだから気が咎めたけどね
でも、人生一度きりだし
会社にそんなに入れ込んだところでね・・・
おいらの部署じゃこれ以上、上は無いし
むしろ降格を望んでいるけれども
やっぱり、なんというか
まあ、会社の話は置いておいて

なんつうか、最近現場行ってなかったせいか
オクの駆け引きが鬱陶しくて
刀剣代+1kぐらいなら即決しても良いかなぁって

とりあえず、行くの諦めてたけど
最近は釣りに走ってたけれども
やっぱ、なんつうかベリボノ大切
ベリヲタは心中ヲタが多いっていうけど
それも有りかなぁって最近思う


将来見据えて貯金なりなんなりするのが普通なんだろうけどさ
将来が見えないなら今を楽しまなきゃね