なんか

楽しい事がありすぎて
何をどう書いたら良いものか…

とりあえず、箇条書きで


金曜夜
久々にベリベリしようかと思えば
きゅんきゅんし過ぎ2時までDVD見まくる

土曜始業前
久々にハロ系の情報収集
日曜のイベグッズに手拭い発見!
以前からアンケートに書き続けてたので、めちゃめちゃ欲しい!
通販あるかわからんし
即断で買いに行くことに決定

9:00
有給休暇申請
社壊人健在(^_^;)

10:00休憩
高速バス手配




グッズだけ買いに行くつもりだったが欲が出てオクチェック
普通に会社行く時間に出て帰ってくる時間にバス設定してしまったので1回目公演では少しでもバスが遅れたらアウトだし
3回目公演では帰りのバスに間に合わない
2回目公演の出品は1件

とりあえず勝負は日曜10:00なのでそこまで悩むことにする


いつも通り家を出て高速バスへ

バスの中で戦う
山間部でわ電波入ったり入らなかったりだからドキドキしながらなんとか勝ち取る

ただ1回目を落としたんでバスが遅れたらアウト

バスが新宿に着くまでドキドキだったが
なんとか定刻に到着

それでも現着したのは開場10分前というギリギリっぷり
無事取引
当券同額でなんとかなったのでよし!


入場
なかなかの席


シンクロライトなる世界初の企画者側が会場のペンライトの色をコントロール出来るというものの実用試験的なイベント


内容的には
熊井ちゃんとパパイヤ鈴木のラブストーリー
いつもライブ寸劇に毛の生えた程度のもの

熊井ちゃんにきゅんきゅん♪

みや
ショートになってた
まぁ、これはこれで可愛いんだが
ポニテはしばらくお預けだねorz



赤坂ではいろんなイベントやってて
りっちゃん誕生日ということもあって
ベリヲタけいおん!厨のおいらにはまさに天国!

諦めてたホッチキスも手に入ったし

イベントステージでめっちゃ近くでベリ見れたし
大満足な一日でした♪