はずっとなかよし

せっかくなんで



渋谷パルコ行ってきました!
どっか、面白いところありませんか?
などという後輩のリクエストに応えて!
案の定おいらだけが面白かったみたいです。
前来た時と違って
ちったぁ現金もってたんで
ガチャやりまくりの
シールも作りのしかも2枚
ボードにもちゃんと貼ってきたよ!
ぎっしり貼られてたんで隙間にちっちゃいの
さすがに人気あるみたいで
前確認したぴーりんのシールはもうなかったねぇ
せっかくだから近くに貼り付けようと思ってたのに残念!

キャストが書いたノートのコメも見たさ
めんまてんさんの日記で見てはいたけど
実際に見るとやっぱ感動するさ

ずっとなかよし
見たときはちょいと目頭がw
後輩一緒だったんで
さすがに我慢したけどね!

ま、それでも、一緒に行った後輩2名は若干引いてた気もしますがね

行けて良かったです♪