展示会!

やっぱ、展示会楽しいや♪
今日はうちの会社休みなんでね
仕事関係の展示会に行くんだから
出張休出扱いでも良いだろう?
ってとこなんですけどね
今回から会社・・・厳しくなりましてね
交通費は出す
ただし、休出扱いにはせん!
移動に使った時間は除外して
純粋に展示会を見てた時間だけ
自給300円で付けてやる

そんな、出張だったんですけどね


おいらにしてみりゃ
以前みたいに出勤日に主張扱いで来るより
気が楽だったかなぁ



ま、それはさておき
やっぱ、展示会楽しーぃ!

それなりに好きで仕事やってる訳ですから
普段
ホームセンターいったって
東急ハンズなんかいったらそれこそ
あれやこれや使えないかなぁ?
なんて考える癖がついてるんでね
でも、やっぱ、今ひとつの物しかなくてですね・・・
それが、やっぱ、同じ業界向けの展示会となると
ジャストな物があるわあるわ
やっぱり、技術的に抱えてる問題は業界自体みんな抱えてる問題で
そこにビジネスチャンスを見出す企業もある訳で
今まで、なかなか知り得なかった技術
今、何とかしなきゃいかんけど
どうしたら良いかわからなかった物の答えがあるわあるわ
・・・まあ、あとは費用対効果の話しになるんでしょうけどね



いや、もう、楽しくて楽しくて
昼飯食う間を惜しんで見ちゃいましたよw
おかげで足いてぇいてぇw