やっと

まどマギ見れましたぁ
8話だけ事前に見てたんで邪推が入り今一前半は来なかったけれども
つか、我ながらキーになる回見てたよねぇホント

それよりも、やっぱ焔が悲しくて悲しくて



で、おいら基本時間移動的なもの苦手なんでね
若干期待よりは・・・
って感じだったかなぁ?
でも、2回目見たらどうだべか?
今回は、周りが騒ぎ過ぎで期待度上げ上げ過ぎだったんでね
ん?ほかの作品に比べてどうだ?
ってのもあり
まあ、おいらが大好きな作品群との比較になるから難しいんだけれども
そんなには
来なかったかなぁ・・・


って、言いつつ後半号泣でしたけれどもね?
板で残したいレベルの作品だと思います!!!




えーと
これから、みんなのブログ回って
どんな感想だったか確認していきたいと思いますw