やっぱ2

実験やってる方がおもろいわ!
安全とか整理整頓とか・・・
そんなんよりずっとおもろいわね

あぁ、仕事の話ですw

今まで会社の連中が誰も知らなかったことを
実験結果から仮説を立てて
それを証明していく
とっても面白い仕事だと思うのだけれども
突き詰めると莫大な工数かかるからねぇ
若い連中にはこの面白さ分からんかなぁ?
多分、工場勤務の中で一番面白い職場だと思うんだけれども
その辺の面白さを伝えるにはどうしたら良いんかなぁ?



ホント、最近
だったら変わってくれ!俺がやるから!!!って思う事多いわぁ
長として失格ですね(^ ^;
役付き手当12kは惜しい気もするけど
担当に戻りたいわぁ・・・