とくには

なんか一日移動で終わった気がするので
特記事項は特になし



とりあえず、集いの感想でも・・・
熊井ちゃん仕切りのイベ
ヲタ参加型イベ
こんなところか?
ヲタがメンバーに直接マイクでインタビューみたいなのが多かった
あれ?
メンバーの使ってるマイクに喋ってたっけか?
それって、ひょっとかして物凄い事なんじゃ?
いや、いろんな意味でドキドキはらはらなイベだったんで
あんま細かく見れてなかったけど
記憶違いかな?


まあ、なんつうか
あそこまでグダグダなイベは初めてだったさ
今までのグダグダさは結構笑えるグダグダさだったけど
今回のは、そのレベルじゃない
きっとみんながドキドキはらはら
いま、思い出すと笑えるけどね


あと、あれかね
集いだけ来るって人も多いのかね?
コンとじゃなんか雰囲気違ってて
おいらのまわり、みんなおどんねぇし
なんか、飲まれて中途半端になっちまったさ
あぁ、あと、みやに見つめられてたからちょっと恥ずかしかった(爆
・・・爆とか久しぶりに使ったなぁ
ま、置いといて
あれか、握手あるから
いつもみたく汗だくになる訳にはいかん!ちゅう事かね



ま、いろんな意味で面白いイベでしたw