in カプホ

終わったぁ
終わったのが17:11
6列目だったんで早かったほうだけれども
帰りのバスが確か18:30くらいだったから
余裕で帰れたねぇ
まあ、大体読みどうり
そんでも今日は無駄にカプホで1泊
何気に好きなんですよねぇカプホ
それに、久々の握手だったから
よもや万が一にも握手蹴っ飛ばしてバスに駆け込むなんて出来ないでしょぅ



ほんとはね、終わった直後に携帯から感想あげようと思ったんだぁ
でもね、手震えて携帯打てなかったさ(^ ^;
つか、なんか、全身震えて力入んなかったさw
若干今もなごってて、キーボード打つの困難なんだけれどもね



なんつうか、おいらCDイベとか平日イベ行かないっていうか行けないジャン
したっけ、握手とか
1年以上ぶりなんじゃねぇ?
そんで、もって、今日は若干低速気味だったしねぇ
各メンバーにかける言葉考えときゃ良かったさ
ま、あんまりハードルあげても失敗するんで
みや以外には定番の楽しかったです!て済ましときましたけどね
やっぱ、みやにはなにか!って思いましてね
この速さなら言えるっ!っと
でも、出できた言葉は
「もう、すっごい大好きです!」
をいをいこれまた定番じゃネイかw
んでも、最初の
みや<ありがとうございました
で握手すんじゃん
そこへ
おいら<もう、すっごい大好きです!
みや<にこっ
あぁ、もうこの笑顔だけでおなかいっぱいです
さらに
みや<ありがとうございます
ぎゅっ!
あぁ、もう、もう・・・やっぱ握手つえぇ
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




どこぞの、誰かは
握手会ってぇのは
メンバーに「ありがとうございました。」以外の
言葉はかせられるかどうかだなどと言ってましたが
いや、もう、おいらには
あの笑顔と最後にきゅっっと力を込めてくれたことで十分です



まあ、もものが握力強いけどなw


席番もみや0ズレ基本でしかも目線高さと誤爆には持って来いの席
いや、今日だけへいっぱい目線もらったということにしよう!
みやアロハ着てたし!
いや、もう、アレ絶対俺見てたから!


さて、あぶない世界に走り始めたので
サウナでも入って落ち着くかw