1/16 日曜日

うちの部署のやつが数名出勤予定になっていて、しかも離れでの仕事だったので
機材を持ち込むのにこの雪じゃ大変だろうと
朝一に雪かき出勤
ローダーとか使わせて貰ったけど
建機の運転なんて10年くらいやってなかったんで
おっかなびっくり
見かねたおっちゃんがやってくれました(^ ^;
んで、会社の雪かきは、おっちゃんにまかせて
家に帰って雪かき
1時間ばかし雪かきしてから寝る
寝不足&雪かき疲れで一瞬で眠りに落ちる
つか、気が付いたら13時になってたw
そこからまた会社用のデジカメ探してカメラ屋巡り
夜になって風呂に入りながら昨夜読んだ小説をポイントだけ読み返してたら
なんかまた結構な時間になってしまい・・・
もうここまで来たら特に日記なんか書かなくて良いかって感じで就寝