1/15 土曜日

13時くらいに目が覚め相変わらず降り続く雪を眺め
そうだ!せっかくだから雪見風呂でも
などと思い家を出るも
露天風呂に向かうはずが
なんとなく電気屋巡りして帰宅・・・
考えてみたら木曜の夜からなんも食ってないことに気付いて
18時くらいに早めの晩飯
19時くらいから風呂に入る
なんかゆっくり浸かっていたくて小説なんか持ち込んだのが間違えのもと
三時間くらい風呂で過ごし
尚も続きが気になってしまい
布団の中で読む
きりの良いところまで読んで感想日記でも上げて寝ようかと思いつつも
結局最後まで読んでしまい気が付けば朝
漫画読んでとかアニメ見てとかドラマ見て朝を迎えるのはよくあることだけど
小説読んでいつの間にか朝っていうのはめずらしい
そんなこんなで、また日記書けなかったなぁなんて・・・