眠い…

いつもの漫喫入ったけれど
シャワー19人待ちとか・・・
そんでもなぁ
朝は朝で込むし
とりあえず待ってます



かれこれもう1時間半
まだかなぁ〜
狼で1人スレ見てたけど
もう追いついちゃったし・・・



そだ、今日はちなみときゃぷと岡井ちゃんが来てたんだね
ちなみは認識出来たけど他の2人はよく見えなかったや



アンコールのときなんかみんなちなみ等の方見てて
いつもバラバラになりがちなボーノコールがピタッとそろって
ちょっと笑ったw



しかし何だな
やっぱ、ボノコンでかく汗の量は異常!
Tシャツだけじゃなくてタオルまでしっかり絞れたしw
ま、楽しかったです♪



しかし、もう半分以上終わっちゃったんだねぇ
早いねぇ
寂しいねぇ
やっぱり4公演以降が俄然楽しいからねぇ



明日もハードそうだから早く寝たいのになぁ
シャワー早く空かないかなぁ
19/2で10
10/2で5
うーん順当に行って5時間かかるのかぁ・・・




・・・寝るかな