sentaka2010-08-13

6:30に高速バスで帰ってきて
そのまま千葉から来ている姉の家族と金沢まで墓参り・・・
そんで、明日は6:00出発で横浜!
いやぁ
結構ハードですわw
金沢はほんと墓参りだけして帰ってきた感じ
それでも帰ってくれば19:00過ぎ
そっから、隣の従妹の家族誘って花火!
そのあと、弟の家族も合流して宴会
いやぁ、ザ!お盆ですなぁ
こんな忙しいお盆のど真ん中にボノコン入れてくれる事務所ってなんなんでしょう
写真は花火の時に見つけた蝉の幼虫です
まだ抜け殻にはなっていなく
ばっちり動いてたので
花火そっちのけで撮影会でしたw
あんまり上手く撮れなかったけどジーパンの上を這ってる様子です!
ほかにクワガタとかゴキブリとか
夜のお宮さんの木に集まる虫みつけて結構大盛り上がりでした
さて、明日寝坊する訳にいかないのでそろそろ寝ます