2次の日

久しぶりに何の予定も無い土曜日だったんでね
金曜の夜を満喫しようと夜更かししてました



なに見ようか迷ったあげく
なんか、少しハロと距離置きたい気分になっちゃって
とらドラ!
1話から全部見てみましたw
途中ちょっと後悔しましたけどね



だって、長いくせに途中でやめられないという・・・
やめるポイントは多分
亜美ちゃん登場前
もしくは別荘編が終わったあたりだよなぁ
何やかやで朝まで見てしまった
いやぁ・・・泣けるわぁ



今まで基本クリスマス編から見返すことは多かったんだけど
久しぶりに文化祭編みてたら
今まで見逃してたもの結構見えてきて
なんか、あらためてはまりそうな気がする(^ ^;



つか、今回特典映像まで初めて見たのね
ま、最終巻のやつだけだけどね
したら、なんか
原作と違うエンディングはどうでしたか?
とかいってて
原作?
こいつの場合はラノベのあれになるのか?
そもそも、そっちは完結してるのか?
気になる!
とか思っちゃって
ちょっと、ちかぢかそっちの方にも手伸ばしてみるかなぁって
思ったりなんかしてみた



そんなわけで今日はちょいと本屋なぞに行ってみた訳だが
本屋にたどりつく前に
隣のGEOでなんと古本処分セール!
どれでも1冊50円とか!!!
ヲレもう必死w
でもだけど
歯抜け本ばっかりでね
補完する方が大変かなぁ
なんて思って
ああっ 女神さまっ
1〜31巻までの大人買いで我慢しといたw
BバージンとかサザンアイズとかBAD BOY'Sとかとかとか・・・我慢しといた



つことで、しばらくお風呂は女神さまタイムだね♪
今日すでに4時間の長風呂しちゃったし


さて、明日は栃木まで走らなきゃなんで寝るかな!

昼に起きて漫画買ってきて風呂で漫画読んで寝ると・・・