ついに

sentaka2010-06-04

限界のやうです


すり減っちゃっててわかりづらいですが
ウナコーワのあれです
どうも、スースーくんというらしいです


その昔大切な人から貰って
今までずっと携帯のストラップとして使ってました
その間に携帯は3台変わりましたが
こいつだけはなんとなくずっと付けてて
いつか、全ての凹凸がすり減ってただのマメみたいになる日がくるのだろうかと・・・



先日繋いでる部分が切れまして
それでも弾力あるんでだましだましつけていましたが
限界のやうです



なにか、一つ終わるんですかね?
それとも、あの人の身になにか・・・
その何かが幸せなことであったら素敵なのにね
ミサンガが切れるみたいに


つか、今度会った時に結婚の報告とかご懐妊の報告とかされたりしてなw
会うより先にお盆が来そうだから人づてに聞くことになるかもだけど
ま、人のこと言えないけどそろそろねぇ
女の独り身で裕ちゃんとタメっていうのはなぁ



もてるのに何やってんだか
裕ちゃんと違って一般人なんだからそろそろ焦りなさい!
なんて、届くことの無い気持ちを書いてみる



でも、そうだな、良い知らせが飛び込んできた時にちゃんと祝ってやれないんじゃ寂しいから
おいらも、少しは貯えってものを・・・



・・・雄叫びコン終わってから考えます!