あったかいな

けいおんってやっぱあったかいな
見てて心がぽかぽかしてくるよ
世知辛いニュースが飛び交う毎日
必要な存在だよね!



ベリもあったかいんだよ
ツアー日記とか1分劇場見ててつくづく思うわぁ
悪戯好きだしねw



こういった暖かいものに囲まれているだけでおいらは充分幸せなのになぁ



なんで、周りはそれを突き崩す事を望むんだろう?
まあ、おいらには結婚なんて未知の世界だから
この世界を突き崩してあまりある幸せの世界なのかも知れないけどねぇ
既婚者の感想だらなんだら聞いてると
どうもそうは思えないしねぇ



ま、この世界を投げ捨てても構わないと思えるほど
素敵な相手にめぐり会うか
この世界の素晴らしさを分かってくれる人にめぐり会うかするまで
ぷらぷらしてたいとオモイマス



つか、一生ぷらぷらしてる確率のが思いっきり高いけどなw