えと

ベリコンはっちのことでも少し書くかな
現場からも少し書いたけど
ベリはっちでは圧縮無し
つか、どっちかというと拡散?
ライブハウスの立ちなんてボノかメロンしか知らなかったから
なんちゅうかカルチャーショック!
まあ、コンの構成がそうさせてるんだろうけどね



おかげでざくっと70・350・150・90番くらいだったんだけど
70−2ブロック目柵中央
350−2ブロック目柵前右
150−1ブロック4列目中央
90−1ブロック3列目中央
と普段の最前下手な会場なら最前より近い位置で
4公演とも見れました



そんで、一番窮屈な思いしたのが
2ブロック目の柵前
後ろ柵なんで下がれないし
最初隙間があると横入りされるんでみんな結構詰めてるのね
んで、コン始まると踊りスト多いからみんな広がってくるんだわw
なんか、平和で楽しいコンでしたよ♪



まあ、でもラストの友情純情では後ろから突っ込んでくる奴も何人かいたなぁ
・・・突っ込んでくる奴にはかましちゃって良いんですよね?
肘とか膝とか
そういやボノコンで突っ込んでくる奴振り払ったら派手にすっ飛んで転んでたなぁ
なんか、後ろでもめてたけど知らん振りしてたらなんにも言ってこなかったからOKなんだよね?
今度ライブハウス行く時は
背中に
「かかってこいや!なぎ倒してやる」
「喧嘩上等!ぶっつぶす」
ってバックプリントはいったTシャツでも着てってやろうかなw