人は

22日間同じ行動をとり続けると習慣化するらしい
会社の雑誌に書いてあった
だから、1日5分でいいから片付けをする癖を付けなさいと
まえになっちが出てたラジオでも継続は力なり
一つの努力が習慣化することによって人は一歩成長する
ってようなこといってたなぁ



まあ、なんだかんだいってこの日記も割りと習慣化してきているのだが
なにか、一歩進んだとか成長したとか感じないよなぁ
むしろ、とり残されてる感いっぱいw



継続は力なり
確かにそうだけど
酒とか煙草とかギャンブルとかマイナス面に働く事があることも忘れちゃいけないよね

確かにねマイナスの意味でも継続する事によって凄い事になるから気をつけねばですね



まあ、なんちゅうか自分にプラスになる癖をつけていきたいものです



はたして、この日記の習慣はプラスなのかマイナスなのか?
答えはずっとずっと先に出るんだろうね
多分この日記を辞める時かな?