つかね

やっぱ、ベリコンで踊ってる時が何してる時より楽しいわ!
どこぞのおねぇちゃんと話してるときよりずっと楽しいやね
したがってキャバクラとかそんなところに金落とせないよね
もったいなくて
風俗なんかよりもずっと楽しいと思うわぁ
下手すっと
まあありえないことではあるが
みやと2時間2人っきりでお話出来ますよって言うのより楽しいと思う



なんつうか、今まで出来なかった事が少しづつ出来てく感じがすっごく楽しい!
ベリのダンスって基本そんなに難しくないと思うのね
でも、やっぱ最初出来なくてさ
公演が進む毎に少しづつ出来る様になっていくじゃない
それがものすっごく楽しい!
そんで、会場丸ごとピタッっとあっちゃった瞬間とか楽しすぎるよね
周りが推しメン被ってなかった日にゃなんかすっげぇ楽しいさ
パート割で推しメンわかったりしたときとかね



さて、明日からまた一週間頑張って頑張って仕事して
八王子頑張るぞ!