ちっ

つまらん
ももおめでとう!頑張った!で収束してしまったなぁ
もっとこう想像力膨らませて些細なことで大騒ぎしようよぅ
つか、大学ってそんなに余裕なのか?
あぁ・・・今気付いた
ももがおいらより高学歴になってしまう!
ま、いいけどね
でもおいらが4・5年の時はレポートレポート卒研レポートで
ものすっごく忙しかったけどなぁ・・・
もうこれ以上勉強したくないって
大学進学とか選択肢に無かったし
まあ、大学っていってもピンキリなんだろうねきっと
でも、うちの会社が底辺だからか
大卒連中は使えない奴多いって印象があるんだがねぇ
あ、いや、これが学歴コンプレックスって奴かい?
さて、そろそろ美女学始まる時間だね♪
楽しみ楽しみ〜♪
今日もももとまあさかな?