うん

まだ7スレなんだね
なんかずっと考えてもしょうがない事考えてた1日だったなぁ・・・
よしんば続けるとしてギクシャクせんかなぁとか
あぁギクシャクはいつもかとか
キャプの立場は!とか
来年茉麻が大学生なってくれれば成り立つなぁとか
あれか?
土曜日は雄叫びWAOやってなんかもう一曲やった後に
MCでキャプかなんかが
ここで、嗣永桃子より重大なお知らせがあります
とか言っちゃうのか?
そんで、俺らざわざわざわ・・・
でももが
皆さんご存知の人も居ると思いますが
嗣永桃子は4月より大学生になりました〜!
なんて言っちゃったりして
さんざんじらした挙句にBerryz工房とお勉強の両立がんばりま〜すとか言っちゃうのか?
とかとかとかいろいろ
まあ、結局なにをどうしたところで
幕が上がるまでわからんし
幕が上がればわかることだしなぁ



まあ、今日はとりあえず美女学始まるまで09監視でもしてこの状況を楽しんでみようかと思います!