結局

昨日はアレからPCのHDにおいてある
よろセン!
ベリ関係全部見直すということやってました
16歳のみやは可愛かったなぁ
りーちゃんも可愛かったなぁ
どこで(ry
もう1年半経つんですね
はやいわぁ



で、いよいよ雄叫びコンまで
1週間を切った訳だが
チケも揃ったし足も確保した
もう、ドキドキわくわくだね



しかし探せばあるものだねぇ
東京まで1900円だって
高速バス
まあ時間的にとかいろいろあるけど
きょうび車のガソリン代より安いし!
なんつうか、今日一緒に休出だった後輩に教えてもらいましたw
1900円てあれだよなぁ
下手に飯食えばそのぐらいいっちゃうもんなぁ
節制すれば減量にも繋がるし
これから東京の現場増えるかもw



なんか、ガキさんの大好きな夢の国のおかげらしいよ