さて

今日しなければならないことはあらかた済んだ
土日フル出勤なんで今日は貴重な休み
なにをしよっか?
ギー太も2時間弱かまって今日はもう良いかだし・・・
どこぞの教本には1日5時間は練習しないと上手くならんて書いてあったが
そこまでの情熱はないしなぁ
無理すると楽しくなくなってしまう
つか、全然コードの練習とか最近して無いしなぁw
なんかギー太の使い方間違ってるおいら
単音でしか弾いて無いし
しかもちゃんと暗譜してるの2曲しかないからなぁ
いっちょ、押入れひっくり返して昔買ったスコアとか探してみるかね?
よし!じゃ、これからの時間はそうしよう!
まてよ、でも、いま平日のこの時間は回線混んでないだろうからつべに張り付くか?
まあ、良いや
とりあえずこんなつまらないことで日記も埋めたことだし
残りの休日ダラダラとエンジョイする事にします!