終わっちゃったね・・・

今日でゆゆ舞台千秋楽だったのかな
結局行かなかったなぁ・・・
なんか、とっても良い舞台だったみたいだけれども
とっても後悔してるんだけれども
動けなかったなぁ
なんでだろ?
理由を羅列すれば10行じゃたりないくらい羅列できるけど
そんなことじゃないんだよね
うん、まあ、悔しいのとしょうがないっかっていう諦めと
もう少し裕ちゃんのところでぬくぬくしていたかったなぁ
多分ベリを選んじゃったんだろうねぇ
1回でもゆゆ舞台見に行くってのと
雄叫びコンコンプっていうのとさ
雄叫びコン2箇所ぶっちぎれば充分いけた話だもんなぁ
2箇所ぶっちぎったところで10公演以上行く訳だし・・・
なんだかなぁ・・・