必死すぎるwww(^ ^;

今日はベリの雄叫びあるまむと歌超風月のフラゲ日です!
思わず昼休みヤマダ電機に走ってしまった(^ ^;
昼休憩は60分
ヤマダ電機まで片道25分
ちょっとでも渋滞すればアウトなキャノンボールレース
ばかだねぇwヲレ
だってだって、ベリのアルバムとか久しぶりなんだもんっ♪
しかも、おいら、正月ハロコン行ってないし
もう楽しみで楽しみで
いてもたってもいられなかった訳ですよ!



で・・・売ってなかったorz



会社帰りに寄ったら売ってたって事は
お昼には出てないのね・・・
今後こういう無茶な事はやめることにします
前は買えたんだがなぁ
微妙な時間なのだね



つことで、あるまむ付録DVDとハロコンDVD見なきゃなので
コノヘンデ