ふ〜ぶ〜きっ!

あと3日もすれば4月だっていうのに猛吹雪w
いやぁ、めっちゃ寒いわぁ
ま、毎年4月に入っても1日位こういう日があるからねえ
今年はこれが最後なのかなぁ
こういうのなごり雪っていうのかなぁ



まあ、それはそれとして
やねんDVD見てたらばね
なんか从´∇`从が可愛くて可愛くてしょうがなくなってしまったw
あの三人の中じゃルックス的には一番なんじゃねぇか?
しかし、なんつうか、おいらのベリ見る目も変わったよねぇ
それこそ昔はベリ?けっ!
だったのがこれだもんなぁ
それこそ後列居なくなれば良いのにとか思ってたもんなぁ



初期の頃と今のおいらの感想



キャプ
初期:眼中無し
少し前:ダンスすげぇ!かっけー
    MCとのギャップが萌えってMCロリロリw
今:エロさNo.1wなんか、エロいよねぇ
  つか、おっさんいうな!




初期:眼中無し
少し前:プ・・プロや!
今:ふと見せる冷たい表情いろっぺぇ
  ハブられキャラはありだけど大丈夫か?おっさんドキドキ



千奈美
初期:眼中無し
少し前の前:えなりくん
少し前:元気があってよろしい!
今:元気だし可愛いし足なげぇし馬鹿だし!良いぞ千奈美!!
  あの笑顔と握手の時の素直さは推せるw



茉麻
初期:眼中無し
少し前:痩せたら綺麗やん!ヲタの味方なのも良いねぇ
今:ヲタ心の一番の理解者!とっても必要な人
  ベリのお母さん



みや
初期:ありゃ?ちょっと可愛いぞ
少し前:ば・・ばかなんだ・・・まあありあり
    うん、そこが良い!
今:がぜん劣化とビッチ化が止まらんなぁ
  だけどもだけどもやっぱみやが一番好きなのね
  見た目どうこうとか越えちゃってるんで
  まさにアイドル=偶像




くま
初期:あらまぁ可愛いい
少し前:可愛いし、天然だし、良いねぇ
    みやが居なきゃがっつり推してるわぁ
    あぁあと迷惑なくまヲタな・・・
今:いや、やっぱ可愛いわぁ
  ルックスでNO1は熊だね!
  どうして一押しにならんかね
  好き嫌い多いとことか歌・・・は、まあ最近は・・・
  やっぱ、みやが居るからだろうねw



りしゃ
初期:あら、可愛いわぁ
   しかも、みやべったりだし、推せるわぁ
少し前:う〜む、お姫さまだなぁ・・・いろんな意味で・・・
    劣化超特急から早く降りてくれw
今:ベリ見すぎて感染したか?いや、もう、いいよ
  梨沙子はお姫様だよ♪ほんと



そんな、感じです